買い手プロフィール・お問い合わせ

買い手ID
MMSB-11281
消化器内視鏡(上部・下部)の継続を希望。専門医資格を複数有する50代医師が愛知県内での承継開業を目指します

個人勤務医 50代 男性

消化器内視鏡(上部・下部)の継続を希望。専門医資格を複数有する50代医師が愛知県内での承継開業を目指します

現在、病院の消化器内科に勤務している50代の医師です。総合内科専門医をはじめ、消化器病、消化器内視鏡、肝臓の各専門医資格を有しており、幅広い臨床経験を積んでまいりました。この専門性を活かすため、医院承継での独立開業を希望しております。開業後は消化器内視鏡検査(上部・下部)を継続して実施したいと考えているため、内視鏡設備がある、もしくは導入可能なクリニックを探しております。

希望の診療科目
一般・総合内科、消化器内科・消化器外科
希望のエリア
愛知県

募集の概要

愛知県内にて、内科・消化器内科クリニックの承継案件を探しております。上部・下部の消化器内視鏡検査が実施できる環境を希望いたします。
買収スケジュール
内視鏡検査の実施可否など設備面での条件が合致すれば、現在の勤務先との調整を図りつつ、前向きかつ円滑に引き継ぎの準備を進めさせていただきます。
除外対象
消化器内視鏡検査(上部・下部)の実施や設備の導入が物理的に不可能な物件。
お電話でのお問い合わせ

平日9:00-18:00(時間外オンコール対応)/ 全国対応 / 秘密厳守 / 無料相談

買い手プロフィール・お問い合わせ

    1. 入力

    2. 確認

    3. 送信完了

    ※買い手へのご連絡前に、詳細を確認させていただく場合がございます。












    お問合せには、プライバシーポリシーリンクアイコンへの同意が必要です。ご入力いただきました個人情報につきましては、弊社のプライバシーポリシーに基づき適切に管理いたします。