買い手プロフィール・お問い合わせ
- 買い手ID
- MMSB-11057
個人勤務医 50代 男性
内科・糖尿病内科の専門性を活かす。勤務先病院との連携(病診連携)を視野に入れたクリニック承継開業を希望
現在、病院にて内科・糖尿病内科の診療にあたっている50代の勤務医です。病院での専門的な治療に至る一歩手前、つまり「重症化前」の段階から患者様をしっかりサポートできるクリニックでの診療を行いたいと考え、独立を決意いたしました。承継開業後は、現在の勤務先病院との病診連携も構築し、より安心・安全な地域医療を提供したいと考えています。これまで勤務実績のある東京23区北西部エリアを優先して探しております。
- 希望の診療科目
- 一般・総合内科
- 希望のエリア
- 東京都
- M&A実績あり
募集の概要
- 東京都内(特にこれまでの勤務実績がある23区北西部エリアを優先)にて、内科・糖尿病内科の承継案件を探しております。
- 買収スケジュール
- 現在の病院勤務と並行して準備を進めます。退職時期や引き継ぎのタイミングなど、売手となる先生としっかりとご相談しながら、無理のないスケジュールで進めたいです。
- 除外対象
- 23区北西部エリアから遠く離れ、これまでの勤務実績や現勤務先との病診連携が活かせない案件。